2011年6月17日金曜日

さあ捕獲! 落とし穴置けない!? さあ討伐…

そして3乙 やれ哀し。MHF川柳に応募したのでちょびっと575風味。


ココのところ雪山ばかり。
 そのような捕獲できないハンター達の悲劇を回避する為、雪山に篭って捕獲珠G作ったよ!捕獲ならお任せだよ!・・・って落とし穴置けない事象は回避できませんねorz
でもこれで今まで辛酸を舐めさせられていた捕獲条件のクエストも余裕だよ!


ソロ剛ドラ初討伐!
 初めての剛ドラソロに挑戦。意外と慣れると楽しいです!早食いしつつ、回避しつつ、スロ3で耐性上げつつの「猟団員の証【闘技】」の性能が光る戦いでした。
 でもみんな!ドラギュロスは寝ないからな!みんなは落とし穴持ってかないようにね!捕獲できずその後3乙したのは、ほろ苦いおもひでd=(^o^)=b

  猛毒長剣ゲリョス。もう、毒が効けばこれだけで何でも行けるんじゃなかろうか。なんだかゲリョスが愛しく思えてきました。

100RPもろたった!
 入魂数が猟団で最下位のアビ。とてもHR300を超えているとは思えないダメハンター。しかし!今回はそんなダメハンターじゃないのです!なぜなら!
 巨大魚杯で90位と110位と匠チケットうっはうはな、なかなかな結果を残したのです。駄目ハンターからなかなかハンターにランクアップした気がしなくもないのです。そんなひと時でした。



管理人に毒殺され、マイトレをのっとられかける。

バシさんとこの猫は全部アフロであることに今気づいた。。。

ついに課金してしまった・・・ヒプっぽい服に・・・!!500円也



2 件のコメント:

  1. あれ・・・三匹も釣ったハズなのに・・匠チケッとなかったのです・・・。

    毒殺ワロスw
    ヒプっぽい服 ギャース!

    返信削除
  2. 時々ぬかりなく毒殺してくるので注意が必要です><
    しかも姉妹が見ているなかでの毒殺なので家族ぐるみの犯行ですね?ひー><

    返信削除